2012年12月25日火曜日

2012年度リブログアワード


1月

ほあようごぁいまーしゅ!はツイッターで特に言うことないときによく使ってます。

2月

グフフ

3月

残念ながら我那覇くんはこういうの似合うんだよなぁ…

4月

許されざる角度。口元とかじっくり見ると負けますね。

5月

コレジャナイ感。

6月

"酷さ"がありますね。

7月

ジミーウェールズものでは一番笑った。

8月

今年最も意味がわからなかったgif。背景が透過になってるのも謎。

9月

つんく♂は卑怯。

10月

外人gifでも間違いなく傑作の部類に入る一枚。体を反らせる動作がリアルですね。

11月

こういうのに弱いんですよね僕。

12月

もはや何のキャラか良くわからないのと「かえる。」の一言がガッチリハマってしまいましたね。

今年度優勝

今年のMVPはやはりミクダヨーさんでしょうね。
数え切れないほどリブログしました。優勝です!

やはり前年度と同じくややウケな印象ですが、もう僕の好みがこんな感じなんだなーとハッキリわかりました。
来年もタンブラーをよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿