2017年12月30日土曜日

2017年リブログアワード

お久しぶりです。yambabomです。

2年ぶりになってしまったリブログアワードです。去年は年末にイタリア旅行に行っていたのと、仕事が忙しくてそもそもリブログしていなかった、という事案が重なったため見送ってしまいました。

しかしまぁ、tumblrを見なくなるというのはアレですね、ダメ。
言い方は悪いですけど「本当に無駄な時間」を過ごさなくなるっていうのは、やっぱり精神の状態がよろしくないというか、仕事頑張りすぎというか。そんなこんなでインターネットリハビリ的な面も含めて今年はリブログアワード復活です。

1月
ニコラス・ケイジ、素の画像でも好きですけどこれはひどい

2月
こういう状態でありたい

3月
けものフレンズでしたね~。まだ観てないんですけど

4月
「図」タイプの画像好きです

5月
ストレートな駄コラの良さ

6月
振り返ると6月はめちゃくちゃリブログ数が少なかった

7月
イムホテップは即リブログ

8月
これはロングヒットしてましたね。年末も見かけた

9月
5000兆円のフォントも流行りましたね~

10月
エーミンに続く新たなムーミンネタの到来

11月
鋭いメスというのか

12月
本当に元気が出る画像

グランプリ
赤い服の人への一撃が地味に効いてそうで好き。
最後中央で回転数上げるところも余韻を残していて最高。


はい。どうだったでしょうか。

今年はtwitterで見たネタがtumblrに流れてくることが多かったんですが、やっぱりtumblrはtumblr。
ただただ眺めているだけで時間が過ぎているのは癒しですね。

来年も良いリブログを。
https://parrot-sketch.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿