2012年6月4日月曜日

3月に出演したのイベントの写真など

世直しギグ
お疲れ様でした!ナイスメンツを集めてくれたCDR氏に感謝!
no disco勢として初参加のドドンパ、JDあたし充も良いライブしてましたで。
個人的に変なドレスさんのDJには度肝抜かれました。また観たいなー。

757.jpg

760.jpg

765.jpg

769.jpg

772.jpg

774.jpg

777.jpg

778.jpg

783.jpg

秘密の宮廷ゴールデンタイム
SHINCO.fromスチャダラパー&クボタタケシの後というとんでもない順番でしたがなんとかやりきりまんた。
dsbdsとしてひたすらスクリーンにタンブラー映してましたが、なんか良い感じでした。
プリキュア画像とか流れてなかなか異空間ぽくなってたような気はします!
スクリーンの前でダンス始まった時はアガリました。

792.jpg

805.jpg

800.jpg

803.jpg


807.jpg

809.jpg

810.jpg

813.jpg

819.jpg

どちらもナイスパーティでした。お疲れ様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿