2012年6月4日月曜日

Dopeman Show出演&世直しギグ開催が決定しました!


The Dopeman Show !
2012年2月4日 (土) @中野 Heavysick Zero 15:00 ~
2,000円(1D) - W/F 1,500円 (1D)

■Guest Act
YAMBABOM、limitedtoss

■Live / DJ Act
【DOPE UP side】
丼、OvenToastJam、blackout、ハイドロポンプ、藤子名人、umio

【The Otherman Show side】
にしかわっち、ebi1000、Ca5、suesett、Othermoon、KTMユ

DOPE UP!とOthermanShowの合同企画、The Dopeman Showにお呼ばれすることになりました!
どちらも憧れのイベントなので、記念すべき合同企画に出れて嬉しい限りです!
というかとんでもない豪華メンツなのでマジ来ないとソンですよ!
是非お越しください!




世直しギグ
2012年3月3日 (土) @新宿 Be-wave 24:00 ~
1,000円 (1D)

■Live / DJ Act
CDR
yambabom
DODONPA
UMIO
UNURAMENURA
JDあたし充
DJ WILDPARTY
β-DJ

■VJ Act
VJ RGB
TSV(PUNSUCA)

我がno disco recordsとCDR氏のRDC RECの合同ブレイクコアイベント、
世直しギグがひな祭りの日に開催されます!
no discoがレーベルとして東京に進出するのはこれが初めて!

世直しEPでバキバキのネタモノブレイクコアを聴かせてくれたDODONPA
独自の世界観で謎サウンドを繰り広げるJDあたし充
そしてわたくしyambabomがno disco勢として参加します。
ゲストにUNURAMENURAを迎えてバリバリのブレイクコアメンツ!
僕も激しめの曲中心にやるのでみなさん暴れちゃってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿