2012年6月4日月曜日

イベント・リリース告知

いろいろ動きがあったのに放置していたので一気に告知します。

タイトル
http://secretgoldentime.com/
僕もメンバーに入っている秘密の宮廷ゴールデンタイム第17回。
ゲストはDJ Shhhhh&▲sを呼んでのパーティータイム。
最近作りためてた新曲含めのライブやります!

そしてなんとno disco recordsよりドドンパがVJとして参加決定。
僕のライブ中はドドンパ秘蔵のgifアニメの数々でやりたい放題の予定。視覚的にも楽しいハズ!
みなさん是非観に来てくだしあ!


タイトル
http://www.asahi-net.or.jp/~zr3a-tnmt/R3.html
NEO RDC RECからリリースのコンピ「R3」に参加しました。
セーラーマーズの声ネタを使ったドラムンベース風のヘンな曲「MarsAttack!!!」を提供。
2012年6月6日、タワーレコード秋葉原店で発売開始予定!!だそうです!
自分の曲がタワレコとかに流通するとは…要チェックですね。


タイトル
http://maltinerecords.cs8.biz/104.html
もう4ヶ月前ですが、Maltine Recordsからのみみみ氏の新譜
「もしもニアンファミリーズが一人なら」にリミックスを1曲提供しました。
DA PUMPのif…のリミックスであるnif…を更に僕がリミックスした3段活用トラック。
つんのめりビーツな良い感じに仕上がったと思います。聴いてください!

このリミックスtomad社長がDOMMUNEでかけてくれたようなのですが完全に見逃しました。
今更ですけど誰か録画もってたらひっそりご一報を。主に僕が喜びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿