2012年6月4日月曜日

No Disco Records

nodisco label3




yambabomです。
no disco recordsというネットレーベルやってます。

ネットレーベルという響きに憧れて辺境の地、茨城で勢いで始めたレーベル。情弱のくせに。

鯖缶レコーズのAmenBestHit'sを聴いてやばいと思ってからもう2年くらいですか?
なんとかレーベルとして今のとこ6枚リリースできてるのも周りの人のおかげですね。

あとは思いつきで始めたリレー漫画が思ったより評判良かったりして。
「私をディスコにつれてって」というタイトル、vol4recordsのシャルロさんの新譜とかぶっててちょっとウケました。

次はウチのサイト管理担当、副社長が音源作ると息巻いてるので楽しみに待ちたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿